番頭日記

ユニバーサルマジカルハロウィーン2009

"秋のイベント"もいろいろありますが
ただいまUSJでは、毎年大好評イベント!!
"ユニバーサル・マジカル・ハロウィーン"が開催中でっせぇ。
その内容を一部ご紹介しまっせぇ。


今年もこの季節がやって来ました!!
今年のハロウィーンの主役は『エルモ

P1230127.JPGのサムネール画像

エルモがパークにかけた魔法で
ハロウィーンキャラクターパレードも楽しさいっぱい。

P1230121.JPGのサムネール画像

エルモのハロウィーンオーディションは、
キャラクターみんなとノリノリで『JUMP』でっせぇ。

P1230158.JPGのサムネール画像

夜はナイトパレードを見て、パークでの一日を最高に満喫。

P1230100.JPGのサムネール画像

ユニバーサル・マジカル・ハロウィーンは、
2009年11月3日まで開催中でっせぇ!!
そして10月の毎週金曜日のパークの夜は、
ハロウィーン・スペシャルナイト
10月16日、23日、30日のあと3日間だけでっせぇ。
ビートルジュースならきっと
『エンジョイ・ホラーなフライデーナイトだぜぇ?』っていうんちゃうやろかぁ!?
番頭もまだ行ったことのないのですが機会があれば行ってみたいですねぇ。

とにかく今年は『エルモ』が主役の
ユニバーサル・マジカル・ハロウィーン
ぜひ楽しんでみて下さいねぇ。
めちゃめちゃ弾けるなら仮装でUSJに行ってねぇ。

まいどおおきに!!番頭日記でした。

カテゴリ: USJへGOGO!! 大阪イベント情報 家族で楽しめる大阪情報

  • 2009年10月13日

コメント & トラックバック

トラックバックURL : http://www.kaneyosi.jp/mtsys/mt-tb.cgi/32

このエントリへのトラックバック

... トラックバック(0)

コメントフォーム

コメントの投稿

 公開されません

* すべての項目が必須です。

ページの先頭へ戻る