番頭日記

なんばパークスのイルミネーション

今日から12月でございます。
今年もあと1カ月なんですねぇ。

さてさて大阪市内はあっちらこっちらで
さまざまなイルミネーションと
クリスマスの風景が見られる季節になりました。
そこで道頓堀の旅館の番頭はですね!!
色とりどりに飾られている大阪市内の12月の風景を
ご紹介していきたいと思いまっせぇ。

今回はなんばパークス
イルミネーションとクリスマスツリーです。

P1002371.JPG

まずはこのイルミネーションですが
"光の噴水"ってな感じですね。

P1002373.JPG

次になんばパークスのクリスマスツリーです。
夜もきれいですが、昼の風景もいいツリーですよ。
結構このツリーをバックに写真を撮ってはる人がおられました。

さて次はどこの風景か?
今日はこのあたりで・・・・
ほなまた番頭でした。

★道頓堀川畔かねよし旅館からのアクセス
当館より徒歩約15分ぐらいで
なんばパークスまで行くことが出来ます。

大阪なんば地区のホテル・旅館でご宿泊をお考えなら、
ぜひ道頓堀川畔かねよし旅館へおこしやす。

カテゴリ: フォトギャラリー

  • 2009年12月 1日

コメント & トラックバック

トラックバックURL : http://www.kaneyosi.jp/mtsys/mt-tb.cgi/48

このエントリへのトラックバック

... トラックバック(0)

コメントフォーム

コメントの投稿

 公開されません

* すべての項目が必須です。

ページの先頭へ戻る