番頭日記

ユニバーサル・ワンダー・クリスマス 2009

♪ ジングルベル、ジングルベル、鈴が鳴る ♪って・・・
大阪の街はクリスマスの雰囲気でいっぱいでございます。

でもここは思いっきりクリスマスモード全快でっせぇ!!
11月5日より今年も始まりました
ユニバーサルスタジオ・ジャパンの
"ユニバーサル・ワンダー・クリスマス"
番頭家族も行って来ました。

12月に入りまして冬の寒さを感じる時間も増えてまいりましたねぇ。
でもパークの中は楽しさでいっぱい!
そして今年のユニバーサル・ワンダー・クリスマスは、
"暖かさ"を感じるユニバーサルならではのクリスマスのように感じました。

2009120705490000.JPG

まずは『ハッピー・スノー・パーティ

2009120705520000.JPG

人気キャラクターたちと
クリスマス衣装を着たキャストの
楽しいダンスパーティ

2009120705530000.JPG

ショーの最後には雪が舞い降りる演出もあるんでっせぇ。
そして人気キャラクターたちやキャストの皆さんとの
ふれあえる"暖かい"演出も最高ですねん。

次は日が暮れるのもだんだん早くなってきましたが・・・
暗くなればなるほど光の輝きがキレイで"暖かく"見えてきませんか?
ユニバーサル・ワンダー・クリスマスのロマンティックなショー
天使がくれた奇跡

2009120705460000.JPG

まぁとにかく光の演出がすごい!凄い!スゴイ!!ですわぁぁぁ。
さすがUSJって感じのショーですね。

このショーのあとは、
カップルや仲いい友達同士、家族とかで・・・

2009120705480000.JPG

"日本一高い"といわれるクリスマスツリー
ユニバーサル・スパー・クリスマスツリーの前で、
この日の思い出に写真撮影ですね。
番頭家族もカップルの方に撮って頂きました。
そのときのカップルの方、ほんまおおきにぃでっせぇー。
家族の絆を写真に残せて、
これもひとつの"暖かい"思い出になりました。

てなことでユニバーサル・スタジオ・ジャパンで
今年は"暖かい"クリスマスを楽しんでみて下さい。
ほなまた道頓堀の旅館の番頭でした。

★道頓堀川畔かねよし旅館から
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへのアクセス

当館より最寄り駅 近鉄 日本橋駅まで徒歩3分。
近鉄日本橋駅より近鉄・阪神なんば線で西九条駅まで約10分
近鉄・阪神なんば線西九条駅にて、
JRゆめ咲線に乗り換え徒歩1分、
JR西九条駅からユニバーサルシティ駅へ約6分。
ユニバーサルシティ駅からパークまでは徒歩3分。
当館より30分前後で行くことができまっせぇ。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで遊んで、
大阪 道頓堀・なんば地区のホテル・旅館でご宿泊をお考えなら、
ぜひ道頓堀川畔かねよし旅館へおこしやす。
大阪らしさを感じられるめっちゃええ立地でっせぇ。

カテゴリ: USJへGOGO!! 大阪イベント情報 大阪観光情報 家族で楽しめる大阪情報 番頭おすすめ大阪観光

  • 2009年12月 8日

コメント & トラックバック

トラックバックURL : http://www.kaneyosi.jp/mtsys/mt-tb.cgi/51

このエントリへのトラックバック

... トラックバック(0)

コメントフォーム

コメントの投稿

 公開されません

* すべての項目が必須です。

ページの先頭へ戻る