番頭日記

道頓堀のクリスマスを探してみると・・・

まいど!!道頓堀の旅館の番頭でーす。
大阪市内のクリスマスを探しに歩いておりますが・・・
"道頓堀のクリスマスは・・・"といいますと、
ここがクリスマスモードで賑わっておりました。

12月1日より12月25日まで
大阪松竹座にて関西ジャニーズjr
"クリスマスやで!全員集合!@大阪松竹座'09"
の公演がやっているんですねぇ。
若い女の子が多いと思いましたぁ。

2009121216280000.jpg

この前だけがクリスマスの雰囲気がある道頓堀でございますが、
番頭もひとり娘がいますが・・・
このメンバーを見て分かるんでしょうねぇ。
番頭も今回出演されるジャニーズの一部の方は、
"ドラマでみたことあるなぁ、紅白に出る子もいるなぁ。"とか分かるのですが、
いやいや顔と名前はもう一致しないでしょうねぇ。

さてジャニーズと言えば・・・
今年も京セラドームのカウントダウンは、
昨年カウントダウンの"KinKi Kids"に
ジャニーズの"関ジャニ∞"でございます。

P1200060.jpgのサムネール画像

まぁクリスマスやカウントダウンのようなイベントには
やっぱりジャニーズは合いますよねぇ。

こんな風に考える番頭も歳かなぁ。
てなことで道頓堀の旅館の番頭でした。

★道頓堀川畔かねよし旅館から大阪松竹座へのアクセス

当館より徒歩5分。

★道頓堀川畔かねよし旅館から京セラドームへのアクセス

当館より最寄り駅 近鉄 日本橋駅まで徒歩3分。
近鉄日本橋駅より近鉄・阪神なんば線で
ドーム前(京セラドーム)まで約7分
当館より約15分ぐらいで京セラドームまで行くことができまっせぇ。

カテゴリ: 大阪イベント情報 番頭日記

  • 2009年12月13日

コメント & トラックバック

トラックバックURL : http://www.kaneyosi.jp/mtsys/mt-tb.cgi/52

このエントリへのトラックバック

... トラックバック(0)

コメントフォーム

コメントの投稿

 公開されません

* すべての項目が必須です。

ページの先頭へ戻る