番頭日記

大阪城の梅林 2010年1月24日の風景

大阪の冬も一番寒い時季かも知れませんが・・・
天気がいい日曜日だったので運動がてら歩いて、
大阪城の梅林を見に行って参りました。
さてさてどんなんかなぁ・・・

2010012523570000.jpg

お天気は晴天でしたが寒さは絶好調。
大阪城の梅林園には
あまり人はおられませんでした。

でもでもよく見てみますと・・・

2010012523560000.jpg

早咲きの梅が咲いていました!!
でもチラホラと咲いているだけでまだまだでした。
梅のいい香りは漂ってましたよ。

春はまだ遠いって感じではございまいますが、
1月は『行く』、2月は『逃げる』、3月は『去る』という感じで
気がつけば4月かも知れません。
"春よ!!早く来い!"

てなことでほなまた。

カテゴリ: フォトギャラリー 番頭日記

  • 2010年1月26日

コメント & トラックバック

トラックバックURL : http://www.kaneyosi.jp/mtsys/mt-tb.cgi/59

このエントリへのトラックバック

... トラックバック(0)

コメントフォーム

コメントの投稿

 公開されません

* すべての項目が必須です。

ページの先頭へ戻る