番頭日記

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 10周年

まいど!!道頓堀の旅館の番頭です。

ほんま時の経つのは早いもので番頭も41歳でございまして、
天才バカボンのパパと同じ歳になりました。
そんな番頭のことはさて置き、
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンも今年で10周年!!
パークではサプライズなイベントがいっぱいだそうですねん。

先日、USJへ番頭家族も行って来たのですが、
夏休み真っ只中だけにえらい人でした。

DCF00191.jpg

大阪の夏は暑いだけに番頭家族は
午後3時からのサマートワイライトパスを求めて
ちょっとでも暑さが和らぐ時間帯で行って来ました。

DCF00208.jpg

もうパークに入るとすぐに10周年のモニュメントで記念撮影ですね。
この一年間、10周年でしか撮れない物ですからねぇ~。

DCF00239.jpg

今回、USJに行った一番のお目当ては、これなんです!!
ワンピース・プレミアムショー2011が見たかったんで。
最近、娘がワンピースにハマッて、そして番頭自身もハマって
なんか今年は何かと番頭家族にとってワンピース・イヤーですねん。
USJでグッズを見て、10周年のイベントを楽しみ、
ほんでメインのワンピース・プレミアムショー2011を見て、
時間は短くてもめちゃめちゃ楽しんだ一日でした。

最後はマジカル・スターライト・パレードを見ましたが、
いつ見てもきれいですねぇ。

DCF00241.jpg

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの10周年はまだまだ続きます。
ハロウィーン、クリスマスとまだまだUSJでどんなサプライズが見られるのか?
ほんま楽しみです!!

てなことでほなまた道頓堀の旅館の番頭でした。

☆当館からユニバーサル・スタジオ・ジャパンまでのアクセス
道頓堀川畔かねよし旅館より徒歩で近鉄日本橋駅へ。
近鉄・阪神難波線(三宮または尼崎行き)で西九条駅へ。
西九条駅でJR桜島線に乗り換え、ユニバーサルシティ駅へ。
駅からユニバーサル・スタジオ・ジャパンまでは徒歩。
当館より約30分ちょっとで到着。

カテゴリ: USJへGOGO!! 大阪イベント情報 大阪観光情報 家族で楽しめる大阪情報 番頭おすすめ大阪観光 番頭日記

  • 2011年8月15日

コメント & トラックバック

トラックバックURL : http://www.kaneyosi.jp/mtsys/mt-tb.cgi/106

このエントリへのトラックバック

... トラックバック(0)

コメントフォーム

コメントの投稿

 公開されません

* すべての項目が必須です。

ページの先頭へ戻る