番頭日記

KANSAI COLLECTION 2011 AUTUMN / WINTER

まいど!!道頓堀の旅館の番頭です。

街を歩けば何かにあたる!?って、
誰が言ったか知りませんが・・・
街を歩いてふと見たポスターにギャルがいっぱい!!
ついつい"なんやろなぁ~"って見てしまう
興味津々な41歳のオッサンでございまして。

よく見ると最初に目に付くのが
KANSAI COLLECTION

DCF00184.jpg

もっとよく見ると有名なファッションモデルさんや芸能人がズラリ!!
関西最大級のファッションショーらしい!?
これってもしかして・・・
「TOKYO GIRLS COLLECTIONのようなものかな!?」って思いながら、
41歳のオッサンには関係のないイベントなのだが。
来年中学生になる娘を持つ親としてはあと何年かしたら・・・
「うちの娘もファッションに興味持つんかなぁ!?」って見てしまった。

そうかと思えば・・・JUN、コムサデモード、BIGIなんて、
デザイナーズブランドなんか番頭も着てたなぁ・・・、
道頓堀の旅館の番頭にもそんな時代があったわけでぇ。

まぁ今ではユニクロに行くのが好きな番頭でございます。

でもファッションでいろいろ盛り上がる!!って良いですよね。
"大阪発!!"っていう流行がたくさん出てきてくれることを願いますねぇ。

てなことで平成23年9月11日(日)京セラドームにて
KANSAI COLLECTION 2011 AUTUMN / WINTER
開催されまっせぇ。

ほなまた道頓堀の旅館の番頭でした。

☆道頓堀川畔かねよし旅館から京セラドームまでのアクセス
・当館より徒歩3分で日本橋駅へ。
・近鉄・阪神なんば線で京セラドームまで。(約10分乗車)
当館からは電車でも、車でも約20分以内で行くことが出来まっせぇ。

カテゴリ: 大阪イベント情報 番頭日記

  • 2011年9月 7日

コメント & トラックバック

トラックバックURL : http://www.kaneyosi.jp/mtsys/mt-tb.cgi/112

このエントリへのトラックバック

... トラックバック(0)

コメントフォーム

コメントの投稿

 公開されません

* すべての項目が必須です。

ページの先頭へ戻る