番頭日記

今年の漢字 「絆」 

まいど!!道頓堀の旅館の番頭です。

12月に入りまして、
あれよあれよと今年も残り僅かとなって参りました。
番頭の旅館も忘年会でにぎわっておりまっせぇ!!

さて今日新聞を読んでますと今年の漢字が発表されたようですね。

DCF00205.jpg

今年(2011年)の漢字は「絆(きずな)」
まさに道頓堀の旅館の番頭にとって
facebook ( http://www.facebook.com/kaneyoshiryokan ) を通して、
同じ宿仲間や仕事仲間との「絆(きずな)」、友人との「絆(きずな)」、
そしてfacebookを通してお仲間になった人たちとの「絆(きずな)」、
ほんと!!たくさんの「絆(きずな)」を感じる一年でした。

いろんなことがあった一年でもございますが、
来年の希望にも、これからの希望にもつながる
ほんとたくさんの「絆(きずな)」を感じる一年でした。

「絆(きずな)」かぁ?、なんかジーンとくるなぁ。

てなことで今年も残りあと僅か
残った日を一日、一日、楽しくイキ!!まっせぇ。
来年の新年会予約受付中!!
ほなまた道頓堀の旅館の番頭でした。

カテゴリ: 番頭日記

  • 2011年12月13日

コメント & トラックバック

トラックバックURL : http://www.kaneyosi.jp/mtsys/mt-tb.cgi/121

このエントリへのトラックバック

... トラックバック(0)

コメントフォーム

コメントの投稿

 公開されません

* すべての項目が必須です。

ページの先頭へ戻る