番頭日記

日本橋ストリートフェスタ2013の風景

まいど!!道頓堀の旅館の番頭です。

平成25年3月24日(日)、
大阪日本橋でんでんタウンにて
日本橋ストリートフェスタが開催されました。
お天気に恵まれいい天気の中、
たくさんの方が集まって楽しんでおられました。

その日本橋ストリートフェスタの
今年(2013年3月24日)の風景の一部です。

スターウォーズを子供の頃から見ていただけに
オヤジであってもスターウォーズファンとして写真撮らせてもらいました。

20130324_131044.jpg

深夜にアニメやってましたねぇ。
劇場で映画にもなりました『TIGER & BUNNY』
衣装はすごいクオリティーです。

20130324_131129.jpg

やっぱりこれだけ集まると迫力があります。

20130324_133512.jpg

たぶん『マギ』のキャラクターですね。
写真を撮る人も撮られる人もすごい人・人・人で大変です。

20130324_134425.jpg

コスプレもホントさまざまです。
今でもマンガやアニメを見たりしますが、
ほんとどの人も「スゴイ頑張ってるなぁ。」って思います。
毎年、時間があれば見に行っていますが、
これも日本の文化として
外国までに広がってるんですから、
そう思うとコスプレを見ながら、
皆さんそれぞれにクオリティの高いコスプレをしていて
これだけ多くの人が集まるのですから、
40歳超えたオヤジも感動してしまいます。

ほんま天気に恵まれて楽しかった
日本橋ストリートフェスタ2013でした。
ほなまた。

カテゴリ: フォトギャラリー 大阪イベント情報 大阪観光情報 番頭日記

  • 2013年3月24日

コメント & トラックバック

トラックバックURL : http://www.kaneyosi.jp/mtsys/mt-tb.cgi/150

このエントリへのトラックバック

... トラックバック(0)

コメントフォーム

コメントの投稿

 公開されません

* すべての項目が必須です。

ページの先頭へ戻る