番頭日記

角座が復活!!

まいど!!道頓堀の旅館の番頭です。

今年の大阪の夏は『暑い、暑い』と
何度も連呼してしまう夏でございますが、
暑い日が続いても夏のイベントは
大阪市内各地でたくさん盛り上がっております。

そんな暑い、暑い大阪道頓堀に
常設のアツいお笑いをとどけてくれる
松竹芸能の劇場『角座』が復活しました!!

今回復活した『角座』は小さな劇場ですが、
小さくても道頓堀に劇場が復活することは、
大変嬉しいことです!!
大阪ミナミや道頓堀エリアにエンターテイメントが集まって
食の街も発展することが本来の街の姿かなとも思いますしね。

中座くいだおれビル 道頓堀ZAZAでも寄席や吉本興業さんが入って
お笑いを楽しめるイベントをされているようです。

まだまだ空いた土地があるので劇場が復活してほしいですね。
てなことで『笑う角には福来る』、お門違いかもしれませんが、
この夏は楽しい大阪道頓堀へおこしやす!!

カテゴリ: 大阪観光情報 番頭日記

  • 2013年7月31日

コメント & トラックバック

トラックバックURL : http://www.kaneyosi.jp/mtsys/mt-tb.cgi/154

このエントリへのトラックバック

... トラックバック(0)

コメントフォーム

コメントの投稿

 公開されません

* すべての項目が必須です。

ページの先頭へ戻る