番頭日記

いよいよ大阪マラソン2013

まいど!!道頓堀の旅館の番頭です。

いよいよ明日(2013年10月27日)は
大阪マラソン2013の開催日です。

今年は台風27号のおかげで
大阪マラソンが開催出来るのか?
ちょっとドキドキしましたが
明日はいい天気の中のスタートが出来そうです。

2415.JPG
(掲載写真は昨年のものです。)

今年も大阪のメインストリート・御堂筋を
3万人のランナーが走り抜けます。

2418.JPG
(掲載写真は昨年のものです。)

大阪マラソンに参加されない皆さまには
交通規制でご迷惑をかけるんですが、
この日だけはお許しを!!

2420.JPG
(掲載写真は昨年のものです。)

いつも見ている道頓堀グリコの看板を
見ながら走るのはなんか良いです。
道頓堀だけでなく
大阪の観光名所を走りながら回って行きますよぉ。
これぞ大阪マラソンの醍醐味!!

てなことで大阪マラソンに参加されるランナーの皆さま、
ボランティアで参加される皆さま、そして応援をされる皆さま、
明日は楽しくにぎやかに頑張って下さい!!
ほなまた道頓堀の旅館の番頭でした。

カテゴリ: 大阪イベント情報 番頭日記

  • 2013年10月26日

コメント & トラックバック

トラックバックURL : http://www.kaneyosi.jp/mtsys/mt-tb.cgi/157

このエントリへのトラックバック

... トラックバック(0)

コメントフォーム

コメントの投稿

 公開されません

* すべての項目が必須です。

ページの先頭へ戻る