お客様の声

宿泊されたお客様より 多くのご感想をいただいて おります。

お客様の声

2008/10/ 8

はじめての大阪でしたが、駅からも繁華街からも近くてとても便利な場所、コンビニも近くにあったので助かりました。和室で大浴場があるということで選びましたが大正解、広いお風呂で足を伸ばして、部屋でも我が家のようにゆっくりくつろげました。

お布団が固すぎずやわらかすぎずでまさに私好みだったこと、朝食が盛りだくさんで、お部屋でゆっくり食べられたことも嬉しかったです。

[利用した宿泊プラン]  大阪道頓堀で泊まる・ふたり旅(プラス朝食付)宿泊プラン

初めての大阪の旅に、道頓堀川畔かねよし旅館をお選び頂き、そしてご宿泊を頂きましたこと、誠にありがとうございます。

この度はお客様よりたくさんのお褒めのお言葉を頂きまして、ありがとうございます。その中でも「部屋でも我が家のようにゆっくりくつろげました。」とのお言葉、大変嬉しく思っております。

また大阪にお越しの際は、ぜひ当館へお越し下さいませ。お待ちしております。
この度はご利用ありがとうございました。

でぃば (女性/30代)

2008/10/ 5

女性二人で泊まりました。
残念なのは、使い捨てヒゲソリ使用済みが洗面場に置いたままになったていたところ、大浴場のシャワーのお湯の出が弱いところ、テレビが二重に映るところです。
が、西日本一番の繁華街でこの値段で宿泊出来、満足しています。フロントの男性が非常に良く、朝の清掃の女性が少し愛想が欲しかったです。

[利用した宿泊プラン]  大阪で遊ぼ!素泊り宿泊プラン

この度は道頓堀川畔かねよし旅館をご利用を頂き、 誠にありがとうございます。
またこの度はお客様のご意見を 頂きありがとうございます。

お客様より頂きましたご意見で ご不満、ご満足頂けなかった部分につきましては、
大変申し訳ございませんでした。
この件につきましては改善をしていきたいと思います。
そして今回お客様より細かいご意見をいただけた事は、 私どもとしましても、嬉しく思っております。

次回も大阪にお越しの際は、 どうぞ当館をよろしくお願い申し上げます。
この度はご宿泊を頂き、誠にありがとうございました。

下町のおばさん (女性/50代)

2008/10/ 3

お昼に大阪に着き、荷物だけ預けたくて旅館へ行くと、気持ちよくお部屋まで通して下さいました。お陰でゆっくり足を伸ばしてから、さあ!こてこての大阪の 町へ繰り出そう!!と出かけることができました。ありがとうございました。朝食はやっぱり旅館の日本食が・・いいですね〜!

[利用した宿泊プラン]  道頓堀 DE 泊まっちゃお(朝食付き宿泊プラン)

この度は道頓堀川畔かねよし旅館にご宿泊を頂き、 誠にありがとうございます。
当館にお泊り頂くお客様に 大阪での旅を満足して頂くために、
お荷物をチェックイン前に お預かりさせて頂いております。
また当館は「大阪らしさを満喫できる宿」を 売りにさせて頂いております。

「グリコの看板」や「かに道楽」など 大阪を象徴する名物看板は徒歩圏内でございますし、
吉本なんばグランド花月も近いです。
これからもお客様の大阪での旅のお役に立てる 一施設として頑張って参りますので、
ぜひ大阪道頓堀のご宿泊は 道頓堀川畔かねよし旅館へおこしやす。

今回、旅館の良さのお褒めのお言葉を頂けたこと、
めちゃめちゃ嬉しいお言葉でございます。
お客様のお声、誠にありがとうございました。 またのお越しをお待ちしております。

ももあんにん (女性/30代)

2008/9/30

今回で何度目だろう‥?と思う位、大阪へ行った時にゎ[かねよし]さんです(笑)
立地の良さと、女将さん従業員の方が気さくで‥居心地ヨイ宿です(^-^)♪
毎回車で行くのですが駐車場の方も良心的でアウト後、多少の買い物する時間預かって頂け助かります!

[利用した宿泊プラン]  秋を楽しむふたり旅 朝食付宿泊プラン(室数限定)

毎度ご利用を頂き、誠にありがとうございます。
お客様より頂きます貴重なお声をいろいろと参考にさせて頂いております。
またこれからも当館をご愛顧のほどよろしくお願い致します。
ご宿泊ありがとうございました。

お客様の声

2008/9/27

外に電話をしようとしたら繋がらないので、理由を聞きましたら、最近は携帯電話をお持ちの方が多いので電話が出来ないようにしているとのこと。自宅に緊急 の電話をする必要があったので、それから、外出して公衆電話を探して苦労しました。それだけが、少し不満でした。後は最高なのに。

[利用した宿泊プラン]  楽天独占!!出張・ビジネス 朝食付き宿泊プラン

この度は室内電話の件で不手際があり、誠に申し訳ございませんでした。

客室内からの外線のお電話につきましては、
事前にフロントへお申し出を頂いた時点で、
客室内より外線電話出来るシステムになっております。その件でご説明不足があった部分については、大変申し訳ございませんでした。
これからのサービスに活かせるよう改善をしていきたいと思います。

後の部分については「最高」のお言葉を頂きありがとうございます。いい部分、悪い部分など、これからもご意見をいただければと思います。

どうぞ次回も当館をよろしくお願い致します。
この度はご宿泊、誠にありがとうございました。

ページの先頭へ戻る